アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
負け犬女教師
ブログ紹介
とある地方の学校に勤める
とうとう30才になってしまった(!)独身・子供なし・恋人はアリ
年相応の生き方とは?模索中なのです

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
負け犬街道まっしぐら☆
そんなこんなで、また真性負け犬になりました (もう『負け犬』ってのも変えよっかなぁ・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/07 20:57
寂しさを埋めるもの
ワタシが恋愛に関していつも自分を疑ってかかること それは 「この人じゃないといけないのか!?」 ということ 寂しさは危険!! 溺れるものはダメ男をもつかむ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/06/06 19:57
また 別れた
ほぼ1ヶ月、ぶろぐの更新なしでした 何をしてたかというと、・・・イロイロ (汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/06/05 16:50
綿矢りさ 氏
昨年だったか、一昨年だったか、 綿矢りさ氏が19才で芥川賞を受賞した 『蹴りたい背中』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/05/10 19:25
ネットがダウンしてた
忙しさもあったけど、 ネット不調でしばらくぶろぐ更新できなかった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/09 14:10
「新顔さん」のその後
「新人さん」ではなく、以前書いた「新顔さん」のことです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/25 18:06
新人さんとオオカミ その2
週末またもや歓迎会がありました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/04/24 15:51
新人さんとオオカミ
ひどいもんですな 若い女のコを狙う既婚者オオカミどものあさましさってのは 見ててげんなりしちゃうよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/04/18 19:33
新顔さん
とても忙しい日々を送っています ブログもちらりとのぞくけど、いざ今日のつぶやきを・・・と思うと、時間が惜しくてなかなか更新できずにいました そして今なお、訳の分らない忙しさ継続中です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/04/13 19:02
春が好きぃぃぃぃ〜!!
春っていいねぇ 桜のつぼみも 満開も 花びらが舞っても 葉桜も なんだか気持ちがウキウキしてくる♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/04/04 18:27
四十肩!? 続
昨日は遅くまで開いてる整骨院に行ってみた この肩の痛みだけでも・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/04/01 17:49
四十肩!?
朝起きたら右の肩胛骨がかなり痛かった 首を寝違えたみたいな痛さで、ある方向に腕を回すと力がへなへな〜と抜けるような感じ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/31 17:09
メール
恋人とのメールってどのくらいの頻度かって それぞれによるんでしょうけど・・・ ウチとこの事情話していいですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/29 13:49
しどうようろく
怒濤の一週間が終わり、本日晴れて提出完了☆ 長かったなぁ (しみじみ・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/28 17:02
一期一会
ようやく週末を迎える でも 仕事が終わらないので持ち帰らなきゃ しかも明日も休日出勤  残業手当、休日手当 ほしいなぁ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/25 17:46
夏休みの宿題を8月31日にする大人
いそがしいぃぃ〜!! でも、こんな忙しさは初めから予測の範囲内。 ならば、なんでもっと早くから取り組まなかったんだろう・・・ 小学校の頃から宿題を溜める性分。これはいくつになっても治らないもんなんだな 凹 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/24 13:18
休日仕事人
今日はホントに良い天気♪ だと言うのに、わたしは誰もいないガッコで仕事してたりする。 だって年度末は成績の処理やらでいそがしい。 家では仕事ができない。 だって彼氏がいるんだもん。 夜遅くにやってきて、あの泥酔の件で一通り説教して、わたしも反省しきり… その後は仲良く腕枕で寝かしてもらいました。(涙) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/03/19 11:02
飲んでも飲まれるな
やってしまった・・・ すごい後悔と嫌悪感・・・ 二日酔いにはならなかったが、意識を無くすほど飲んでしまった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/03/18 19:56
仕事について
恋愛のことばかり書いているので、たまには仕事のことを綴ってみよう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/03/16 18:46
ヨリがもどる
玄関開けたら彼が立ってた わたしも彼を求めてたから、迷わず泣いてしまった 待ってたんだよ ココロの中では ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/03/14 16:31

続きを見る

トップへ

月別リンク

負け犬女教師/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる